ミニライブと握手会

ミニライブはシングル曲を順番にでした。その中でやっぱ僕が一番好きだなーと感じたのが
やっぱクレナイの季節ですね。通して聴いて見ても美勇伝のコンセプトが
わかるような曲をやっぱそろえてるんだなと感じましたね〜。
会場もライブハウスでしたからちゃんと曲も聞けましたし久しぶりに楽しかったですよ。
そして握手。一番印象に残ってるのはやっぱ石川さんですね。握手した瞬間
じっと僕の目を見てくれました。その目にはなんていいますか力がありましたね。
そして皆さん可愛かったですね。やっぱ。テレビでみたまんまの人がそこに
いるって感じでした。ひさしぶりの現場でしたがネタあり歌ありで
今日はいい時間を過ごさせていただきました。