感想やらはみ出しネタやら

お台場の時と比べてコートが広いので圧倒的技術をもつ人でも1人で局面を打開できる
ような展開は無理でしたね。そこまで支配力が及ばないといいますか。
なのでやっぱ周りのレベルアップが必要不可欠ですよね。浅井レッドローズや
ヤンジャンなんかはチーム的にそんな印象を受けました。
あとミスマガの時東さんはさらにまたうまくなってましたね。GKとしての存在感が
ありましたね〜。最後はミスして涙してましたけども。女性の方としては
運動のセンスみたいなものがあるんじゃないかなと。
後キックインのボールがさだまらなすぎです。(笑)全体をみると成長してる人と
そうでない人の差がすごいあるように感じました。それによってやろうとしてる
プレイにもいろいろひずみが生じてるのかなと。
ゴールにしてもやっぱミスをついて得点みたいなところがおおかったのかなー。
チームの形で相手を崩してゴールみたいなのがもっと見たかったですね。
まぁこれは贅沢な注文なのでしょうか・・・。(笑)
まぁ次の大会も発表されましたので次も楽しみに待とうと思います。