基礎練習

初心者コースということなのでほんと基礎中の基礎でした。
最初にペアになっていろいろ練習。3人で行ってたのでゆうきさんは
1人女性のコーチとマンツーマンに。(笑)
練習の方はというと僕にとってはまさに目からウロコ状態でして。まぁなんせ
サッカー経験はまったくないずぶの素人ですからね。(笑)
一緒にいったお二人はちと物足りなさそうでしたけど。(笑)僕はその練習自体も
楽しめましたね。いろいろサッカーとかフットサルは見てきましたけど
練習一つ一つの動きが試合の一つ一つのプレイに結びついてるなーと。
なんかこういう練習やってると久しぶりに部活をやっているような気分になりました。
いま思えば部活とかやってた時は恵まれた環境にいたのかななんて思ったりして。(笑)