練習のあとのゲーム

てことで練習をこなした後はゲームをやりました。12人いたので休憩する人と
キーパーの人をローテーションで回っていきました。僕はいきなりキーパーやって
そっから少し休んで後は終了までずっとピッチにいたのでめっちゃ疲れました。
てか風邪気味だったってのもありますけれども。(爆)
ちなみに試合の方はというとやっぱ練習したトラップってのが実戦だと落ち着いて
出せないなと思いましたね。まぁこれは経験を積むのしかないのでしょうけど
ボールを奪いに来る動きが来た時に足の裏を落ち着いて使えればグッドなのかなと
自分でいろいろ考えてました。
まぁでもコーチの人にナイスパスとか言われたりスルーパスなんかを出せたりしたので
素人にしてはそれなりに見せ場はつくれたかなと。まぁ周りも結構初心者さん
多かったっぽいんですけどね。(笑)ちなみにめっちゃぜぇぜぇ言ってる人がいました。
それを見て僕もまだまだやれるなと・・・。(爆)
今日はほんと楽しかったです。お疲れさまでした。(笑)