試合形式のフットサル

という事でその日は何チームか集まっていたので5分やってはまた入れ替わりの
繰り返しで3時間ほどやりました。ぶっ続けだと体力がもちませんので
こういった感じは助かりましたね〜。てことで僕も何試合か体験する事ができました。
さて。試合の方はというと前回練習したことも踏まえて落ち着いてプレイをした
つもりです。あくまでつもり。(笑)まぁでも最初はポジショニングとかボールを
もらう動きってのがわからなかったのですけどやっていくうちにパスももらえるように
なってきました。比較的前のほうのポジションをやっていろいろわかってきました。
それもあくまでつもりなのですけど。それもあってか通算3得点を決める事が
できました。まぁ後ろのお膳立てのおかげなんですけどそのお膳立てをする所に
走りこんでないと点も決めれないわけでして。(笑)超超超初心者のわりには
意外とゲームに参加できてたかなと。ちょっと自画自賛してみる。(爆)
まぁでもまだ風邪が完全に治ってなかったので全然走れませんでした。それに
イージーミスもしましたしね。今回のおかげでいろいろ自分の課題が見えました。(笑)