自分自身の課題

ということでまず体調をよくしろと。(爆)そして基礎体力の向上ですね。
ちょっと前まではジムの水泳をやっていたのですがその時はシステムもインストラクターの
人もちゃんとしてなくて教える人がいない状況でして。まぁ自分で適当にやってた
だけなんですけど今はちゃんとしてるっぽいのでまたいろいろ環境が整ったら
体を作りたいですね。後は基礎技術の向上。超初心者ですからまぁ当然ですわね。(笑)
そして感想。めっちゃ楽しかったですよ。僕は野球をやっていたのですけど
実際こんな感じで野球ってできませんからいいスポーツですよね。フットサルは
気軽にできる環境がいま整いつつあるといいますか整ってきてる気がします。
ぶっちゃけボールと人がいればなんかしらできますものね。対して野球はそうも
いかないわけで。久しぶりに野球もやりたいですよ・・・。(笑)