感動の対面

テレビ朝日草野キッドを見ていましたら感動の対面がありました。(笑)
お笑い芸人の長州小力さんと本物の長州力さんが初対面するとか。
左上のテロップにそう書いてありました。最初はこれドッキリ企画なんじゃないの?
なんて思ってみてたら本当に対面してるじゃあーりませんか。(笑)
プロレスファンであり自称モノマネストの僕からしてみると小力さんのものまねは
かなりのものと見ております。はたしてどうなるんだろうと思いきや
本物の力さんは意外にも見てるのだとか。超憧れの人に対した小力さんはめっちゃ素に
なってましたね〜。小さい頃から本当にあこがれてて尊敬してるからこそ
そう簡単に挨拶にはいけないみたいな所が画面からめちゃめちゃ伝わって来ましたね。
会えてうれしいという気持ちが伝わってきてバラエティのはずなのにちょっと
感動して泣きそうになっちゃいましたよ。(笑)
ハロプロでもよくあるハワイツアーとかディナーショーとかで推しの人と
会えたりした時もこんな感じで皆さんテンパってるのかなと思いました。(笑)
僕も握手会とかで間近でハロプロの皆さんを見た事はあるのですけど
一緒に写真を撮れるとかってのはまた感覚が違うでしょうからね〜。
僕もディナーショーとかハワイツアーとかお金と暇があれば一度はいってみたいですね。
一度は・・・・。でも明確な一押しが僕にはいませんでした。(爆)