青封筒

さて。青封筒が来ましたのでちょっと触れておこうかなと。
僕が申し込もうと思ってるのはまずは12月の駒沢の試合ですね。
これははずせません。てか今回はあたってほしいですわ。
ハロコンですけどこれも一回は行ってみたいので横アリの最終だけ申し込む予定
ではあります。今回のハロコンははたしてどういう感じになるのでしょうかねぇ。
んでもってハロ☆プロオンステージ。これも一回は見てみたい。でも経済的に
ちょっと厳しい。(笑)でも行って見たい。迷っております。
まぁもうちょっと自分の目の前にあるいろんな事を片付けてからでしょうかね。
まぁ元々僕は隠れキャラなわけですけれどもね。(笑)
現場に行けたらやっぱある公演を一回は目にしてみたいですよね。
てことでどっかにフラっと現れるかもしれません。(爆)