個サル

火曜日の夜に行ってきました。つってももう木曜日ですね。
なんか疲れてて寝てしまいましたよ。疲れてる時ってどうも文章が浮かばない
ものでして。さて。前回行った内容とほぼ同じ感じでした。
基礎練習ってやつですわね。前回とはちがってシュート練習とかもありました。
このメニューは個人練習するのにも参考になるのでしょうね〜。
んでもってゲーム会。なんか人数が多いから分けるという話に。そこで年齢で分けると
コーチの人が言うではありませんか。その分け方が僕にとってはめちゃイヤな感じ。(笑)
でも結局若い方に入ったわけですがその若い方ってのは普通にゲーム会に参加してる
所に混ぜられる。やってみるとやっぱレベルの違う人がちらほらと。
パスを受ける動きが中々できません。なんだかなぁ・・・。
まぁでもそれはそれでいい経験になった気がしますね。
前より筋肉痛にならなかったわけですがやっぱ技術以前にまずはもう一度体を
ちゃんと作りたいですね。ジム通いを復活できるようにいろいろ片付けないとなと。