卓球での一幕

母に付き合わされてまた卓球に行ってきました。そこはバッティングセンターなんですけど
卓球台とかストラックアウトとかあるところでしてね。有線もかかってるんですよ。
そんな時に聞き慣れたイントロが。せんこう花火が流れてきたではあーりませんか。
お?なんかチャンネルが特殊なところなのかな?と思って聞いてました。
せんこう花火は好きな曲なんで曲が流れてる時には集中できませんでした。(笑)
そのあと流れて来たのはとんねるずの情けねぇでした。なんかちょっと古いチャンネル
なのかなと思いきや次流れてきたのは松浦さんの気が付けばあなたでした。
てかせんこう花火をリクエストした人がいたのかな?なんて思った出来事でした。