FNS歌謡祭

まずはジャニーズが多いですよね〜。ジャニーズを見てると僕がジュニアとして
踊ってた頃を思い出しますよ。(大嘘)とまぁおいといて。(笑)
でも実際ちゃんと売れてるからそこは評価しないとと思いますよね。
あんだけ出てきてても知名度ありますものね。やっぱ。
そんな中ハロプロではディフディバが登場ですか。まず衣装を見るとエロいなーって印象。
めっちゃ露出度高いじゃないですか。あんな露出度で寒くないのかな。(視点はそこかよ)
特に間奏での後ろからのアングルは余計にエロくみえてしまいましたよ。
みんなスタイルいいなーってニヤニヤしちゃってます。(完全におっさんだだな)
パフォーマンスはやっぱそれぞれアピールしてるなーって感じてますよ。
もくろみどおり?紅白に出演が決定しましたけれどもたとえ紅白対策でのユニットだと
してもそれによっていいものができたのであればいいと思いますけどね〜。
まぁいまさら触れる話題でもないのか。(笑)
それにしても番組見ていろんな曲聞いてたらカラオケ行きたくなってきた。