試合全体の感想など

まず僕の席の位置はゴール裏だったんですけど距離感がつかめなくてちょっと残念な
位置でした。ゲームで言えばスーパーフォーメーションサッカー状態ですよ。
(これわかる人いるのかな?(笑))
やっぱ全体的にレベルは上がってきてますよね。レベルが上がっているが故に
プレスもきつくなっていてトラップミスをしてる場面とかをよく見かけますね。
そして戦術的にいろんな事をやろうとしてる半面基礎技術がやっぱまだまだなのかなと
思うのでうまく次のプレイに繋がらないような事が多かったですね。
キックインのパスからミドルを放り込んでつめるみたいな動きも多かったですね。
タイトルでも書きましたけどやっぱ基礎って大事ですよね。トラップとパスという
基礎が。自分でも少しやってみたりいろんなスポーツでもそうですけどやっぱ
基礎ですよ。基礎。(笑)そんななかでカレッツァの長谷川さんとガッタスのあさみさんは
かなりトラップがうまくなってるように感じましたね。そんな感じに思った
素人視点の感想でした。(笑)
ガッタスは今回残念な結果に終わりましたけどある意味これでよかったのかも
しれないですね。では次の駒沢で。(笑)