ひさしぶりの更新

前回の更新からいつの間にか10日もたっていましたよ。ネタがあるのかないのか
わからん状態ですよ。まぁ文章が浮かぶときと浮かばない時があるのですよ。
浮かぶときはぽんぽんぽーんなんですけどね。(笑)
そういえば今年ももう終わりですかー。今年のヲタ活動・・・。数えるほどしか
ありませんわ。(爆)まぁ結構がんばってたと思った頃でもレアキャラ扱いされて
きましたがそれにさらに拍車がかかっております。
コンサートやイベントも数えるほどですわ。そういえば今年オフっていうか
飲みとかに出てないような気がしなくもない。(笑)
まぁ元々マイペースなのでこれからもマイペースで行きたいと思います。
今年を振り返るとかそういうのは数えるほどしかなくてしょぼいのでやめときます。(爆)