シャ乱Q活動再開

http://www.tsunku.net/news.htm
来ましたよ!キタコレ!(笑)つんく♂推しの(そうだったの?)僕にとっては
これは朗報ですよ。ライブがあったら是非見に行きたいですよ。ホント。
まぁ周りではつんく♂推しの人なんてめったにいませんけどシャ乱Qが好きな人って
いるのかなぁ。つんく♂さんは結構ヲタから攻められる対象?になってる感じが
するのですけれども元はシャ乱Qロックボーカリストオーディションから
始まったのですよ!(笑)この話を聞くとなんかシャ乱Q歌いたくなってきました。
さて。この活動再開によってプロデュースの方はどうなってくるのかっていう
動きもいろいろありそうですね。来年は何かが起きる?