ニンテンドーDS

買いました。ソフトはマリオカートです。他にもDS持ってる人がいたら
是非イベントとかの待ち時間とかにやりましょう。っていっても
僕そんなにイベントとかに顔だしませんけども・・・。(爆)
これのおかげで東京への行き帰りはあっという間に過ぎてしまいます。
なんせ非常に中途半端な所に家があるのものですから。もうちょっと東京に
近ければなぁ。元1人暮らししていたあの場所ならほんといろいろできた
場所でよかったんですけれども。(笑)
んで帰ったらなんか頭痛が。ちょっと風邪になったかなと思って速攻寝ました。
それにしても僕は体ヨワス。(涙)
一日寝たらなんともなかったんでよかったっす。さてこれから銭湯にでも
行ってのんびりしてこようかなと。(笑)