新年

あけましておめでとうございます。決して顔も広くなく
現場にも神出鬼没に現れる僕ですがどうぞよろしくお願いします。(笑)
今年も多分レアキャラなんでしょう。
このブログもまさに辺境の地でございます。(爆)
さて。昨日はまったりテレビを見ながらすごしてました。
僕はテレビを2台設置しているので紅白を音だして見ながら片方のテレビは
音なしの格闘技という構成で見ていました。
格闘技とか紅白のラブマとかいろいろ感想を書きたいのですが今日は眠いです。(笑)
というのも新年早々仕事をしてきましてね。
んでもってその後焼肉をおごってもらったのですよ。ひさしぶりにいいもの食って
満腹で眠くなってしまったわけですよ。
格闘技とか紅白とかかなりいろいろ感想なんかを書きたいなーなんて
思ったんですけれどもあらためて書こうと思います。ではお休みなさい。(笑)