PRIDE男祭り

試合をピックアップして。(笑)

×金子賢VSチャールス・クレイジーホース・ベネット○

金子さん意外とがんばってましたけどそこらへんはやっぱねぇ。って感じですね。
でも次へ繋がる経験をした試合だったんじゃないでしょうかね。

ヒョードルVSズール×

てかヒョードル強すぎ。(笑)ひさしぶりに見た氷の拳でしたね。
次にやるのはやっぱハントなのかな。はたしてこの人に勝てる人なんて
いるのかなと思いましたよ。
編集上前のPRIDEの前年の試合とか流してましたけれども藤田選手とやった
試合はいい試合でしたね〜。ヒョードルをよもやと言わせる場面もありましたし。
プロレスラーで総合やらしたら間違いなく藤田選手が最強だと思う。

五味隆典VS桜井マッハ速人×

この試合も見ごたえ抜群でしたね。桜井さんは格闘技をひっぱって来た人なのですが
この人がここまで豪快に負けるってのもすごいですよ。
五味さんをこの先倒す人がいるのかなっていうぐらいの内容でしたわ。

○桜庭VS美濃輪×

終始グランドで終わってました。もうちょっと立ち技の攻防とかを見たいなと
思った人は大勢いたんじゃないでしょうかね。
まぁ実力と実績的に順当だった試合でしょうね。

×ミルコVSハント○

っていうかハントが打たれ強すぎですよ。どうやったら倒れるんですか?(笑)
しかし某関西ヲタさんが6期握手会で見かけたヲタ疑惑の中迫さんはよく
この人からダウンを奪ったものですよ。ミルコの左ハイでも倒れないんですから。
まぁそれだけハントもうまくなってるって事でしょうね。
元々打撃畑の二人の試合でしたからほとんどK−1みたいでしたね。
ハントに勝つには吉田さんがやったように寝技で勝負するしかないでしょうね。
それでもハントは寝技でもいいディフェンスしてましたからね〜。なかなか
勝たせてもらえる相手じゃないはずですよ。来年はハントVSヒョードルでしょうか。

×小川VS吉田○

いままでやって来た事の違いがそのまま現れたような試合ですね。
プロレスラーといえども小川さんは十分総合で戦える実力がありましたけども
吉田さんは常に総合やってますからね〜。それにしても胴着を脱いだのは正解でしたね。
僕も柔道やってましたけどやっぱ襟とか袖取れるといろんな技出せますもの。(笑)
柔道知ってる人に胴着ってのは確かに自殺行為ですわよね。(笑)