K−1

こっちはあんまり試合を見てないです。(笑)

○武蔵VSサップ

サップは相変わらず反則するようで。追い詰められると反則してインターバルを置いてる
ようにも感じますよ。まぁそれでも武蔵さんはよく勝てましたね〜。
テクニックのあるタイプの選手は苦手なんでしょうかね。

魔裟斗VS大東旭×

まさにボクシング選手と戦う時のセオリーのローキック攻め。(笑)
やっぱパンチだけ見るのとキックも警戒しながら戦うのでは違いますよね。
結構練習してもやっぱ最初から蹴れる人の蹴りはディフェンスしきれなかった
感じでした。

×曙VSボビーオロゴン○

しかし新聞に負けボノって書かれてるんですね。まぁ確かに負け続きですからね。
曙さんは背水の陣だったはずなんですけどね〜。とにかくスタミナがないですね。
あとグランドに持って行っても決めれる気配が全然ないですよね。
寝技は練習してなかったんでしょうか?かといって打撃も手数が全然でない。
新聞でも何もできないって書かれてましたけどそれが決して大げさな表現では
ないですよね。いずれにしてもこれで曙さんの格闘家としての価値はもう
ないに等しいんじゃないでしょうかね。