紅白歌合戦

てことでこっちも見てみました。(笑)

細川たかし

  • 北酒場はノレル(笑)
  • 最初の方で演歌ってのもいいかも

ゴリエ

  • 踊りが凝ってる
  • フジテレビのマークなんて出していいの?(笑)
  • と思ったらNHKのマークも。(笑)

T.M. Revolution

  • 曲のアレンジが違う
  • 正直オリジナルのアレンジの方が聞きたかった
  • せっかく盛り上がる曲なのにあのアレンジはもったいないかなと

グループ魂

  • 紅白っていう番組の雰囲気にあってるのでしょうか・・(汗)

aiko

  • シンガーソングライター対決の女性から
  • 歌もうまいし曲も作れていいバランスの人だなーとしみじみ

山崎まさよし

  • 来ました。楽しみだった曲の一つ
  • 横浜の桜木町?てか歌詞の意味と違うじゃん
  • 野外で風のノイズとか入っちゃってちょっとがっかり
  • TBSで放送されたライブの方が環境がよかったね

アリス

  • 2曲のメドレーでしたが選曲が渋い
  • 狂った果実かぁ。てか下の音でハモりができるとかっこいい
  • てかもっと他の曲も聞きたい。終止符とか帰らざる日々とか
  • 紅白だけってのがもったいないかな
  • ピンクレディーみたいにライブやればいいんじゃないのかな

渡辺美里

  • これは名曲ですね〜
  • 会場の手拍子がいい雰囲気

中島美嘉

  • 今回やった曲は好き
  • 27時間テレビの観覧で反応をもらったあの笑顔が忘れられません。(爆)
  • 時間が押してたのか余韻もなく次の曲のイントロが。(涙)

とまぁまずは印象に残ってる曲から書いてみました。残りはまた後ほどですかね。(笑)