今日のみうな

今日の是永じゃないですよ。今日のみうなです。(笑)みうなさんを推している僕としては
今日はまさにみうなさんのプレイが見れただけで満足なんですけれども
さらに一段階成長した姿を見せてくれました。てかスタメンの名前にみうなさんの
名前があがっただけでおーと声がでてしまいましたよ。(笑)
要所でのカバー。紺野さんが飛び出した時のあのカバー。よかったですね〜。
今日はじめて里田さんとのフィクソコンビを見てたのですけど安心してみれますね〜。
後ろからパスの起点としてボールを預かる事も多かったですしパスの制度もいいですね。
後方でつなげてました。1対1からボールを奪う事も何度も。小島さんのドリブルも
カットしてましたしなによりもそっからドリブルでシュートにもって行った所なんて
もう叫んでましたよ。その後のシュートが入ればさらに最高だったんですけども。(笑)
ただちょっと躊躇しているようにも見えましたね。なんか自分で打っちゃっていいのかな
みたいな。そこらへんはもっと欲を出してもいいのではないでしょうか。
あそこでインステップで強いボールを打ってたら入ったと思うんですけどね〜。
とにかく今日はお腹いっぱいでした。後半も結構出場してましたし
12月は体調が悪くて出てないだけだったんだと思わせてくれる内容でした。
次のスフィアリーグの観戦も楽しみになってきましたよ。
結果的にはPKで負けてしましましたけど試合はほんと楽しめたと思います。
今日は寒かったですけど寒い中足を運んでほんとよかったです。
ギャオでこの試合はいつやるのでしょうか。また映像で見るのが楽しみです。
ではお疲れ様でした。