ギャオカップネタ

書ききれなかったネタなどを思い出して書いてみようと思います。
僕の座席は東スタンドの右のほうのまぁまぁ前の方だったんですが
周りの人と野田社長の会話がダイレクトに聞こえる位置でした。(笑)
フットサルやってるでしょ?肉弾戦じゃないでしょ?とか
逆転?無理でしょうとかのやり取りがすぐ近くで・・・・。(笑)
その時僕は近くにいるカメラの人に注目してました。
野田社長を撮っていたんですけどそれと同時に客席にもカメラを向けてるんです。
しかもすぐ近くだから多分確実に写ってます。もし今度のギャオでそれが
放送されたらたぶん晒し者確定?(笑)
まぁあのやり取りを放送するとは思えないのですけどね。