プッチモニ。

新旧勢ぞろいという事でこういう形が一番ファンの納得する形なんですかね。
いままでは変にオリジナルメンバーには歌わせてないっていう感じでしたが
なんか今までのそんなしがらみと取っ払ったかのようなね。
それにしても思うのはオリジナルメンバーでのコンサートでの披露の機会がなくて
他のハローのメンバーがその曲を歌う事があるってのはやっぱ特異ですよ。(笑)
全体的にメンバーがコロコロ入れ替わるってのも含めて。
周りから見てる人以上にやってる本人達は他の曲を歌う事に関して
違和感を感じてるんじゃないでしょうか。
それでもハロープロジェクトコンサートとして成立させるための策として
オリジナル抜きの曲をやるってのは僕はあんまり賛同はできないですね。
そういった意味で言えばいい意味でも悪い意味でもタレントさんに
やさしい事務所なんでしょうかね。
それとも均等に歌う機会を与えろと言ってきた方たちの言葉を履き違えたのか。
そういい続けて来たファンが悪いのか・・・・。それは僕にはわかりません。(笑)
ただ全ての人達がそういうわけではないとは思いますが。
ただ僕が思うのはこういう世界で平等なんてないのにねって事です。