矢口さんの扱い

微妙ですよね。(笑)MCという立場であるはずであって出演者ではないはずなのに
FCチケットには写真が掲載されてるわけですよ。
一体どっちなんだ?みたいな。(笑)
一昔前の感じだとアイドルは恋しちゃいけないみたいな感じでしたが今はそういう
時代ではないような気がします。
まぁそれでもおおっぴらにやられても困るって感じなんでしょうけど。(笑)
あの一件があって以来の矢口さんの発言等を見るとやっぱ後ろめたいなとは
少なからず感じていたんでしょうね。(爆)
事務所がアイドルが恋しちゃいけない的考え方に縛られていて
発覚したらはいそれまでよなのか。又は同期のメンバーがどんどん抜けていって
ストレスを感じて辞めたかったから本来は事務所がもみ消してくれるべき所を
あえて発覚させちゃったのか。真相は本人達周辺のみぞ知るって事ですか。(笑)
ただ今回の扱いを見てると事務所か本人の意向かわかりませんけど
もう出演者側に戻らない気がします。回りはそれほど気にしてないとは
思うんですけどね。
僕の考えではおおっぴらにはできないかもしれませんけど恋愛は大いにするべきです。
まぁ当然おおっぴらにはできないかもしれません。まぁ実際にしてるとは
思いますけどね。(爆)
結構恋愛をテーマにしてる曲が多いですから経験があればそれだけ歌詞に感情を
こめる事ができると思います。その歌詞を聞いて泣いちゃうぐらいに。
ただ曲だけで勝負してるとは思えず、写真やグッズを売る商売上
発覚はNGって事なんでしょうかね〜。