横アリ行動等など

書こう書こうと思って結局一週間たってしまいました。(爆)
さて。書き忘れてた事を書いてみようと思います。
夜公演まで時間があったのでまずはハロモニを見る。
後藤部屋のコーナーだったんですけれども辻さんがかわいい。(笑)
上のアングルから撮ったほっぺのラインがなんともいえずかわいい。
激やせと言われてたみたいですけどなんか最近戻ったのでは
ないでしょうか。
ちょっとだけ箇条書きで行動などを。

  • 家を出発。横アリは近くてやっぱいい
  • 某所へ到着。知り合いがちらほらと
  • 平均年齢が高い。自分も含めて。(爆)
  • 会場時間がせまってきたので入場。
  • 公演終了。
  • 再び某所へ。
  • オフのために店さがし
  • 歩いているといつのまにか人数増える。(笑)
  • 某辻ヲタさんからきついツッコミの一言。(笑)
  • てかレスしようよ!(自分もだが。(爆))
  • 某もんじゃ屋入れず。エレベーターでフェイント食らう。(ちょ待てよ!(ホリキムタク風)
  • やっと店が決まる。
  • 恒例の自己紹介コーナー
  • 推しをカミングアウト。(笑)
  • B級アイドルの話についていけず。(笑)
  • 飲みも終わり帰りの電車。
  • 次の日仕事なのでゲーマーズナイトを泣く泣く回避。
  • 後でゲーマーズナイトが熱い内容だったと知り凹む。
  • でもこれは次へのテーマだ。(笑)

とまぁこんな感じです。久しぶりのコンサートと飲みで楽しかったという事です。
さて。今日はフットサルをやってきたのですがまた改めて書きます。(笑)