情報いろいろ

いろんな動きがあったようなのでいろいろと触れてみたいなと
思います。(笑)

  1. 後藤真希さん体調不良

健康状態には気をつけているはずなんですけどやはり不規則な生活
なんでしょうね〜。これを機会に十分やすんでほしいですね。
ハロ☆プロオンステージの代役は柴田さんだそうですね。
言い方は悪いかもしれませんがこれはある意味チャンスなので
いい経験をつめるのではないでしょうか。

  1. W新曲

どうにもとまらないってあのどうにもとまらないでしょうかね?(笑)
Wにはもっとハーモニーといいますかハモリをやってもらいたいんですがね。
でもどんな曲であってもW風味に仕上がると思います。
いまだに最初に出したカバーアルバム聞いてますもん。(笑)
そういえば某横浜方面で初めて聞いて購入を決意したっけなぁ。(しみじみ)

  1. あやや美勇伝スケバン刑事復活

そうきましたか。懐かしいなぁ。斉藤由貴さんのも懐かしいですが
2代目、3代目と印象にのこってますよ。僕は・・・。(笑)
3代目スケバン刑事ファミコンのゲームがあってそれをやってましたしね。
てかあれパスワードがめっさ長いですよね〜。あ、マニアックですいません。(笑)
楽しみであり題材が題材なだけに見たいっちゃぁみたいんですけどね。
ハローのメンバーの演技をどうこうと言うよりはいままでいい作品にめぐり合えて
ないという印象ですからはたして今回の作品はどうなのでしょうかという
不安があるのですよ。どうしようかなー。