戦国無双2

ハローネタじゃないですけども。(笑)デモのムービーを見てたらほしく
なりました。でもお金がありません。うーん。なんとかしてみるかなぁ。
1の方はバランス悪くて猛将伝が出る前に売っちゃったんですよね。
でも話を聞くと猛将伝ではなかなかのバランスだったとか。
武将もかなり増えましたし操作は三国の方とはまた違った味付けをしてますしね。
ただもっと出してほしい武将はやっぱいるんですけども。
とりあえず戦国の方は三国と同じようにシリーズを進むにつれての成熟期間なのかなと。
三国無双2の時はかなりはまりましたから。あれぐらいのインパクトがあるのかなぁ。
てか前作から家康が変わりすぎです。へたれキャラから旧に渋くなりすぎ。(笑)
あと信長がかっこいい。真田幸村はまぁいわいる三国でいう趙雲と。(笑)
てかゲームネタになると文章がすらすら出てくる・・・。(爆)
元々HP作っててゲームページ作ってたのでゲームブログを別に作ろうかな・・・。
っても見たい人なんているかわかりませんけどね。(笑)