今日のみうなパート2

いつ出番があるんだろうとずっとベンチを見てました。(笑)この日でたのは
準決勝の後半をフル出場。あんまり出番が少なかったせいか持ち味を生かすことなく
終わっちゃった感じも。それでもいい攻撃参加とか見せてましたし
なによりもまたPKを決めてくれてよかったですよ。
生放送ではあそこ切れちゃったみたいですけど。現場にいなかったら僕発狂してた
でしょうね。(笑)
にしてももうちょっと出番があったらよかったなと思いましたね。
先ほど軸の3人を書きましたけどその次に食い込んでくるのは僕はみうなさんだと
思ってるんですよね。お台場での飛躍をみても大事な局面で使われて来て
さらにギャオカップでもよかったってのもありましてね。
基礎技術の高さと守備力にパスのセンスを見てももっと出番があってもよかったかなと。
まぁ競争ですから次もがんばってほしいものです。