子ネタなどなど

僕の席からPKをやるゴール裏が見えるんですけどまずそこに是永さんを発見。
青いベンシウォーマーだったから誰かと思えば是永さんで近くにいた浅井の山口さんと
じゃれあってました。選抜のレポとかいろいろ読みましたがなんかすごく
いきいきしてました。ガッタスメンバーと接してるときのちょっと遠慮した感じが
一切ないんですよね。本当にリラックスしてる感じですよ。(笑)
それとまたまた時東さんと辻さんのじゃれあいも発見。この二人は仲がいいんでしょうね。
どういうつながりか分かりませんけど。(笑)
あと仮設席の人達必死だなーって。柵倒したらそりゃアナウンサーの人も注意を
促すってもんですよ。僕の席の周辺ではもどれコールが起きてました。
僕もそのコールに加わりました。(爆)仮設の人にキレてるって?
いやいや。キレてないですよ。(笑)