体験

昨日またまたフットサルをやってきました。とりあえずやっぱまだまだ
走れません。(笑)今日筋肉痛がきたのでまだまだいけるってことでしょうかね。(笑)
でもその筋肉痛が前よりもそんなにむごいものではなかったです。
とはいっても7分を一回でたら一回やすんでって感じでしたのでそこまでの
運動量ではなかったかもしれません。
でも少しは運動をやるようになったのでもどってきてはいますかね。(笑)
パスはだいぶもらえるようにはなってきたと思うのですがやっぱまだまだですね。ボールが足元で落ち着きませんし。
一応インターセプトから攻めたり走りこんだりしたのですがまだまだですよ。(笑)
僕は一応野球をやっていたのですけどとりえといえば足の速さだけだったんですね。
レギュラーじゃなかったですけどそのレギュラー陣に負けないものといえば
足だったんですよ。なので僕走るのは嫌いじゃないんです。でも体力の衰えで
走れないってのが自分の中では悔しいです。いろいろ落ち着いたらジム通い復活しようと
思いますよ。ほんとに。