WBC

前々から昨日はフットサルがあるということで次の日は休みに設定してました。
それで正解でした。やっぱダルイですから。(笑)
そんなこんなで起きてテレビをつけてみますとWBCの日本対アメリカがやってるでは
あーりませんか。回はもう7回からだったんですけどね。
それにしても中々見ごたえのある試合でしたね。久しぶりに野球をみて面白いと
思いましたもん。(笑)我らが多村はいい所で打席が回ってきたのですけどもね。
結果は三振でしたね。あのカウントとあの場面でストライクで勝負してこなかった
と思うのですけどやっぱあの場面だとつらいものがあるのかな。
にしても疑惑のあのジャッジ。あれはあり得ませんね。
せっかくいい試合してただけにあれはほんとあり得ませんよ。柔道の篠田さんでしたっけ。
あれの誤審と同じぐらいの大きな誤審ですよ。あぁ。もったいない。