Mステ

ひさしぶりの出演ということで。皆さん可愛いですよね。笑っていいともで
タモリさんと中井美穂さんだったかな?の出演の時たまたまみていたのですけども
そこでモーニング娘。の話題がでてました。今みんな顔小さくて可愛いですよねと
中井さんが。そうするとタモリさんがこう言う。昔から可愛かったんですよ?でも
今の方がぜんぜんいいですねと。(笑)僕もそう思いますよ。
やっぱみんな可愛いですもの。でもただ可愛いだけじゃなくて個性があったり
そこらへんにいそうでいないようなそんな絶妙な人選っていうんですか?
そのあたりはつんく♂マジックなのかなと。(笑)
ただやっぱ聴かせるっていうより魅せるという方向にいってますね。今回は
生歌っぽかったんですけどあんだけ激しくおどっててよく歌えるなって感じですよ。
まぁ風見しんごさんほど激しい踊りじゃないですけどね。(笑)
昔と今で変化してる過程でのこういう路線はありだと思ってます。
曲も含めてだんだん形になってきたのかな。