いろいろ追加してみる

あ、そういえば8さん宅でガロッタスも見たんだった。(笑)てことでフットサル。
まぁあんなものでしょうね。とりあえず僕はみうなさんを推していて今回出れなかったわけ
ですけれどもそれが本当にわからないんですよ。ギャオカップでの活躍を見てスフィアの
2ndステージでも結構でるのかなと思いきやミスマガ戦の後半のみ。そして今回は
出場なしと。みてちょっと他のメンバーより力が劣るなとか分かればあきらめもつくのですがね。
決してそんな事ないわけですよ。是永さん、吉澤さんについで高いと思われる
キープ力。そしてパスセンス。底からの組み立てができるのってみうなさんが適任だと
思ってるんですけどね。レベルの高い相手とのせっかくの試合でまたとない経験を積む
チャンスだったんですけどね。そのチャンスすらなかったってのはやっぱ悔しいですね。
スフィアの3nd。使ってもらえるのかなぁ。Orz
そんな中辻さんがでれたのはよしとしますかね。紺野さんよかったんですけど辻さんの
スローイングがよかったですよね。弾道とか。味方に取りやすいような球を
投げてました。まぁ僕が思ったのはそんなところでしょうかね・・・。