スポフェス不完全燃焼

えぇ。朝の6時半に帰宅しまして。まぁなんでかというとここからまた
簡単なレポ?を書くのでそこでといたしまして。
んでそっからもう爆睡でおきてから飯を食って現在にいたります。
まぁなんていうんですか?とりあえず疲れました。まぁグッズとか並んだりしてない
ですしまったりと開演時間にきたのでそれほど長い時間じゃないのですけど
それでも疲れましたよ。あと不完全燃焼だったってのもあってどっと疲れが
でましたよ。(笑)そんなわけで簡単な行動記なんかを。

  • 開演時間と同時に会場着
  • 矢口さんがしゃべってる中自分の席を探す
  • 自分の席らしき所を見つけると係員にチケット提示を求められる
  • 僕の席はメンバー出入り口のすぐ上
  • 後1列前だったらまさに神のがっつき席
  • まぁ僕はがっつきませんけど(笑)
  • メンバーの入場を入り口後ろから観察
  • みんな小さいし細いな
  • 競技開始。競技のつなぎとかは考えてるとは思いました
  • キックベースぐだぐだ
  • フットサル見にくい・・・・
  • ガッタスの試合でみうなの出場機会がないのにキレそうになる(爆)
  • 結局でなくてショボーン
  • 閉会式での肉エロが今日の見所?(笑)
  • 終わってオズオフへ。
  • 最初はビール飲みながらささやきさんとどうぶつの森をプレイ。(爆)
  • ほしかった家具を2点ほどゲット。(笑)
  • ささやきさんの村の名前は・・・
  • 村の充実ぶりにコネクションがほしくなる
  • その後はフットサルの不満をぶちまける。(爆)
  • 僕とは対照的にHCRさんは至福の表情
  • ほんと紺野さんおめでとうございます。(笑)
  • 電車の中で赤毛さんにスポフェスパンフを見せてもらう
  • いろんなデータがあって面白い
  • 終わってから長崎さんと8さん宅へおじゃまに
  • 今回ゲームはやらず。(爆)
  • ハロモニ鑑賞
  • スポフェスDVDマガジン鑑賞
  • マガシンのみうなが激キャワ
  • 8さんに美勇伝説ⅡのライブDVDを鑑賞させられる。(爆)
  • 面白いんだけど睡魔とも格闘
  • そうしてるうちに始発の時間が近づいてくる
  • 8さんがダウンしてる間に長崎さんと帰宅
  • 家に到着して爆睡

とまぁこんな感じでした。(笑)とにかく疲れました。僕ですらこんなに疲れるのですから
もっとがんばった人はもっとすごい事になっていたでしょう。
とりあえず一旦ここで更新。またあとでいろいろ書いてみようと思います。