レスなど

スルーさんに対してレスという形でここに書きます。
>れだとある程度アスリートとしての才能が無いと楽しめないということになりませんか?
そういうことになるとメトロラビッツの人たちは「やらされている」ことになるわけですけど。
ちょっと表現が大げさすぎたかもしれません。もうちょっと詳しく書くと
最低限ルールを覚えて最低限プレイができるようになるとそのスポーツ自体の楽しさが
分かるようになるんじゃないかなと。まぁ仮にあれが外部から招いたチームじゃなくて
紅白戦だったとしても試合という形にはならなかったんじゃないかと思います。
たとえ向いてなかったとしても練習すればそこまでは形にはなりませんかね。(笑)
でもそこまでの水準に達してなかったのは彼女達だけのせいじゃなくて主催者とか
周りの環境やらで準備不足のまま試合に望んでしまったという事でしょう。やっぱ。
それを差し引いたとしてもアウトを3つとったら守備が終了って事すら分かって
なかったのかな?とちょっと疑問に思うわけなんですよね。取り組む姿勢として。