プロ野球開幕

えー。わが横浜ベイスターズは原監督率いるジャイアンツとの試合ということで
テレビ中継がありました。てなわけでここ2試合を見させていただきました。
なんていうか巨人はやっぱ今年は一味違いますね。監督の野球の意図が
見えてくる感じ。外から来た人というより巨人で育ててる選手を使ってきてるので
そこらへんはなかなかいいですね。清水選手もちゃんとでてますしね。(笑)
そんな中気がついたのがなんとベイスターズのコーチに波留選手がいるでは
あーりませんか。いつの間にもどってきてたんですか。でもできることなら
現役選手としてもどってきてほしかったですねぇ。まぁそれも仕方のない事
なんでしょうけど。チーム状況的にはかなり若手も成長してきて押さえにもクルーン
がいるのでよくなってはきてるのですが気がかりなのは鈴木(尚)選手ですね。
このまま終わる選手ではないと思うんですがね。このまま使われないなら
いっそ他のチームに移籍してもらってもいいんですが・・・。