まずはヘイのシャ乱Q

てことで月曜日にでてたのを見ました。ひさしぶりのテレビ出演ということで。
正式に発表してテレビにも出演してこれから楽しみであります。(笑)
曲はズルい女ということで僕がカラオケでもよく歌って踊る大好きな曲でも
あります。(笑)とりあえずバンドの配置なんですけどたいせーさんが
左側にきてましたね。しゅうさんの復帰はもうないんでしょうかね〜。
そして曲ですけどちょっとキーを下げて歌ってましたね。
まぁ意外とあの曲もキーは高いですけどつんく♂さんが高いキーつらくなった
とはここ最近のアルバムを聞いてたらそう思えないんですけどね。
それともちょっと落ち着いた感じをかもしだしたかったのか。
まぁでも僕はやっぱキーは普通の方が好きです。それでも今のつんく♂さんの
パフォーマンスがなんかかっこよくなってました。
とりあえずライブがあると思うので楽しみになってきましたよ。
誰かいきたい人いませんか?まぁ誰もいなくても1人でも行くんですが。(笑)