あややゴルフ

ふとテレビを見ているとこの番組がやってました。この回が第一回だったんですね。
こんな番組が始まるなんて全然知りませんでしたよ。(笑)
にしてもどっかで見たことあるような感じの構成でしたね。ナレーションの入れ方とか。
あと松浦さんが意外にもゴルフの用語とか知ってるのに驚きました。
楽しそうにやってるのがなによりです。でも1クールで終わるような雰囲気では
ありますけどね。(爆)まぁ忙しそうな人ですし1回コースにでたらたぶん
何週もひっぱりそうな雰囲気ですけど。(笑)ゴルフの普及のためなんですかね?
まぁ最近ゴルフも女子はいいプレイヤーが増えて盛り上がってきてはいますが
環境とかを考えるとやっぱ敷居の高いスポーツっていう感が否めないですね。
コース回るのもお金がかかりますしね。僕も父の打ちっぱなしについていって
打たせてもらったことがありますがコースデビューは結局できませんでした。(笑)