ハロプロパーティinよこすか

てことで行ってきました。雨のちらつく中横須賀駅をでて一路よこすか芸術劇場へ。
結構横須賀駅がさっぱりとした駅なので本当にここでやるのかなと思いながら
会場周辺につくとそこにはヲタの人達がいっぱい。そういう光景をみると
あぁ。現場に来たんだなとちょっと思う瞬間であります。(笑)
現場に開演時間の20分ぐらい前についたのでまったりマリオカートをやりながら
待っているとそこには聞き覚えのある声が。石川さんの声じゃあーりませんか。
帰ってきてから夜のレポ見ると夜も石川さんがやったとか。そして柴田さんも
出たとか。うーん。やっぱ夜公演の方がおいしいのかな。まぁ早い時間帯に
帰ってこれたのでそれはそれでいいんですが。
その石川さんはかみまくってましたね。(笑)そして最後は辻さんの猫ひろし。(笑)