感想などいろいろ

僕はとくにネタバレとかきにしないのでだいたいは見ちゃうんですけどね。
んでフラッシュとか見たんですけど噂に聞く衣装の露出度を目の当たりしてきました。
確かに露出度上がってますよね。なんかハロプロが発足してから年々衣装の露出度って
上がってきてますよね。しかもまだ体が成長しきってないベリーズ工房のみなさんとか
キッズの皆さんまで結構露出の高い衣装きてますからね。まぁ今は成長したのかも
しれませんけどWとの合同コンサの時に見てちょっとこんなの着ちゃっていいのかな?
なんて思ってましたけど今回の皆さんはみんな似合ってましたね。それがいいのか
悪いのかは別として。(笑)あんな衣装ってスタイルに自信がないと着れないですよね。
とても恥ずかしくて着れないでしょうから。だからこそいろいろ気をつかったり
するんでしょうね。とにかくお腹とか鍛えてるなーって感じ。石川さんとか後藤さん
なんかのスタイルはまさにそんな感じ。バランスがとれててね。
もし女に生まれ変わるならあんなスタイルになりたいですもん。(笑)ってまぁ話が
それてしまいましたけど。それに加えて振り付けとかもかなりそれを意識してるかの
ような。あんな衣装きてそんな振り付けしちゃうのかよ!みたいなね。
いろんな意味での破壊力がありましたよ。席もそれほど遠い席ではなかっただけに・・。