曲とかいろいろ

合同コンサという事でまぁいろんな曲をやるわけですけれども。今回は辻さんはWとして
の出演では急遽なくなったのでどういう構成で来るのかなとある意味楽しみに
望んだわけですけどもね。まぁ一応カバーになるんですかね。辻さんの好きな曲を
歌ったのかな?楽しそうに歌ってたのが印象的でしたね。んでもってソロでこんだけ
歌ってるのを始めて聞いたのですけどやっぱピッチといいますか音程の安定感は
抜群ですね。そして後藤さんも。ただ全体的な感想としてはやっぱただの合同コンサートと
いう印象ですよ。このメンツが集まったからならでは?みたいな工夫って
今までの合同コンサートでないんですよね。あくまで僕の感想ですけど。あったなと
思っても昔のメンツが完全もしくは半分がいてやってると。まぁ元にあって封印されてた
物がまたちょっとだけ復活しましたよというような。
かといってじゃぁどうすれば、どうしてくれたら合同でやる意義というものを
見出せるのか。分からないんですよ。(笑)でもそういう面倒な事を考えるぐらいだったら
それぞれのユニットの単独コンサートやればいいんじゃないの?って思っちゃいますよ。
まぁあれだ。とりあえずまずWが復活してなおかつ単独コンサートをやってほしいですよ。
Wの単独コンサートが僕の中では一番みたいです。はい。