ガッタス

とりあえずこの日の北澤監督の采配には?と思わざるを得ませんでした。
前半後半でメンバー全部入れ替えるという事でしたけど名古屋レポで見た
レベルの高いフットサルというのは見れませんでした。それを期待してたんですけどね。
1試合目2試合目にしてもチームとしての特色は見えませんし何を目指してるのかも
さっぱりでした。やってる本人達も戸惑っていませんでしたかね?あと結構
追いつけそうなボールも見送ってる場面が多かったかなぁ。是永さんは全力で追ってた
場面をいくつか見れましたが。前半後半メンバーそう入れ替えなのですから
もうちょっと走れたんじゃないかなとは思いましたね。8分という一見短そうな
ランニングタイムでもめっさ疲れるというのは重々承知はしてるのですけどね・・。