サッカー素人キンピーズアイ

てことでまぁ普通にWCを見てましたよ。サッカーに関してはホント素人ですけど
感想ぐらいは書いてみようかな。(笑)
とりあえずシュートは枠に行ったほうがいいんじゃない?って思いましたね。
クロスからのヘッドとかプレッシャーある場面はしょうがないですけど
比較的プレッシャーの少ない場面でのミドルとか。枠にいけばキーパーはじいて
コーナーにいけるかもしれませんしこぼれだまを押し込んだりできますし
キャッチされたとしてもそこまで致命的なカウンターにはならないと思うんですよね〜。
とりあえず枠にいってないと入らないわけで。
野球でいえばフライ打つよりゴロ打っとけばなんとかなるべ?みたいな?
ゴルフで言えばパッティングはカップまでの距離分打たないと入らないよ?みたいな?
まぁルールが違うのであくまでたとえですけどね。
やっぱ点を取り合う競技ですから点を取らないと勝てないわけでしてね。
いいカウンターとかありましたしチャンスもいっぱいありましたね。そんな中で比較的
シュートコースがあいてる場面もあったように感じたのですがやっぱシュートが
全然少ないですよね。まぁ今回は負けてしまいましたけど気持ちを切らさず
次をがんばってほしいですね。
ヲタネタは全くないですね。あ。一応グッドウィルカップのチケ代金を振り込んできました。
これで一安心ですよ。(笑)