待ちに待ったパシイベレポート

さて。僕自身としては実に一番最初の回の里田まいさんとアヤカさんの回以来で
抽選方式になってからは初となるパシイベに行ってまいりました。
この日のためにいろいろ工作しておいたので仕事を早めに切り上げて会場に向かいました。
そして入場の手続きを。前は40番で今回は30番よりちょっと前という整理番号でしたので
2列目というかなりいい位置で見る事ができました。それにしても受付のお姉さん
もうちょっときびきびチェックしてほしかったですよ。後ろから来た人が先に入るって
どういうことですか?(笑)まぁそれはおいといて。んで席に座ってると前にMMRさんを発見。
ちょっとびっくりしました。ちなみに会場は前はいったときと同じくコンサート映像とかが
流されてました。ちなみにこれはエルダーなのかな?たいせーさんのキーボードのシーンとか
がありました。ちなみに前回は名物のスパムむすびを買わなかったので今回は買いました。
まぁ名物ですものね。まぁそんなこんなでみうなさんと稲葉さんが登場するわけであります。