ドキドキの?握手会

んで終わって握手会なんですけど。基本的に僕はがっつくってのはあんまり好きじゃないんですよね。
でどうせ結構高速なんでしょうしさくっと握手して特に何を言おうとかってのは考えてなかったんです。
がしかーし。やっぱパシイベのキャパの少なさもあってなんか握手の時間が長いではあーりませんか。
一番最初に握手した時は今回ほど時間なかったような・・・。そんなこんなで稲葉さんと握手。
なんか普通に会話できる時間ある。でも特に言う事もなかったのでありがとうございましたと言って
みうなさんへ。みうなさんの目を見て握手。うーん。可愛すぎるって思ってたらみうなさんが
何も言わないんですか?みたいな目で僕を見つめてるわけですよ。えっ?こんなに時間に余裕があるのか。
ならもうちょっと気の利いた事でも言えばよかったですかね。んで感謝の言葉を伝えたら
こちらこそと言ってくれましてね。んで次の人が握手を待ってるのに出て行く間際まで見送って
くれたんですよ。うーん。なんてやさしくていい子なんだろうって思いましたね。
あの可愛い目を思い出すといまでもニヤついてしまう自分がいますよ・・・・。(爆)
そんなこんなで会場を出るとチーム会場のナイタンさんに遭遇。(笑)
でそのまま帰宅と。しかしこれは私事ですがひさしぶりにブーツを履いたら足が疲れましたわ。(笑)