歌とか

最初にそれぞれソロで歌うわけなんですけどまず稲葉さんが歌ったのがカントリー娘。
シャイニング愛しき貴方。あらためてきくとなかなかいい曲だなと思いましたね。
それにしても稲葉さんはやっぱうまいですね。安心して聞いていられるってのがありますよ。やっぱ。
でも曲にたいしてちょっと声を張りすぎな所もあるとは思いましたけど自力がしっかりしてるのか
強弱のつけ方とか声の裏返した後からまた戻るところとかがすごくいいですね。
まぁあんまりえらそうに言える身分ではないですけど個人的感想としてはこんな感じ。
みうなさんのソロは男友達。これは中学3年の時に聞いてて歌いたいと思ったらしいです。(笑)
曲が終わった後に稲葉さんが言ってましたけどこの曲はみうなさんに合ってるような気がしますね。
声とかキャラとか。とにかく可愛すぎるわけなんですよ。(笑)ちなみにマイクスタンドを使ってなかったので
例の振りはやってませんでした。本人がやってないのに周りがやるわけないですよね。やっぱ。(笑)
でもこの曲を聞くとさいたまスーパーアリーナの春コンを思い出しますね。4公演とか行ってがんばってたなぁと
しみじみ思い出しましたよ・・・。(笑)
んで二人で歌ったのがT&Cのナンバーですね。DON'T STOP 恋愛中 でした。
僕は結構T&Cとかが現役だった頃も聴いてはいたんですけどこの曲に関してはあんまり
印象がないんですよね。他に好きな曲もいっぱいありますし。まぁでもさすがにライブで結構歌ってるだけ
あって振りとか完璧でした。(笑)