試合など

AグループとBグループの計6試合という今日のスケジュールでした。ちなみに会場は前回ギャオカップ
やった駒沢屋内競技場でした。あそこって空調とかないんですかね。外の気温に左右されまくりですよね。
そんな気温と人数の少なさからのコンディションの中なのか・・。ガッタスの選手達はあんまり
運動量が多くない感じでした。2試合と人数を考えて多少セーブしてたのかなぁ?

  • 対チャク0−0

いい攻撃を見せていたとは思うのですけど相手GKの三宅さんはやっぱ止めまくりますね。
そんなこんなでスコアレスドローと。

  • 対チームグッド2−1

なんか荒れた?試合になってましたね。あさみさんが後ろから倒されたときはちとドキっとしましたね。
他にもファウルが多い試合になりました。そんななかファウルで得たフリーキックを柴田さんが
決めたのは良かったですね。でも守備ではまずい所もありましたし相手のミスに助けられた部分が
かなりあったと思います。それにしてもチームグッドは結構がんばってましたね。
初参戦のチームにしてはかなり健闘してましたね。

とまぁガッタスに関してはこんな感じなんですけど。なんか内容が良くなかったですね。
それになんか気迫が感じられないといいますか。なんか夏バテしてるんじゃないかっていう感じさえ。
後これ毎回思うんですが荒いプレーが多いですよね。これって北澤監督の方針なのかどうなのか
知りませんがユニ引っ張ったりとかサッカーのようなチェックとか結構多いですよね。
フットサルをやってほしいですよね。あぁいう点は北澤さんが監督な限り変わらないのかなぁ。