今日のみうな&他の選手の印象など

ということで今日は前半スタメンってわけではないのですけど出場時間はそれなりにありました。
ドリブルでフェイントとかを使う場面とか見れたんですけどそんなに印象に残るようなプレイは
なかったですかね。まぁなんだかんだで暑いってのはあるでしょうね。でもガッタス全体が
あんまり走ってない印象ですよ。

  • 柴田さん

今日はフリーキックで得点を決めてガッタスを救ったといっても過言ではないと思うのですけど
後ろでのキープが危なっかしかったですねぇ。ドリブル突破もしてたんですけど
パスの精度が悪かったり取られてピンチを招いたりしてました。それでも結構後ろで柴田さんに
ボールが集まってたような気がする・・・。後ろで組み立てるのはみうなさんが一番適任な気がするのですが
今回はやっぱ人数とか暑さとかの関係ですかね。

  • 是永さん

今日調子悪そうでしたね。まぁフル出場してましたしバテたんでしょうかねぇ。
それか体調わるかったのかな。得点ないってのは始めて見た気がします。
実際にやってみてわかりましたけどフットサルって疲れますから・・・・。(笑)