些細な日常

日曜は休みなので家でゴロゴロしてました。とは言っても一応出かけたわけですが。(笑)
携帯をここ何年?も変えてなかったわけですがようやく変えようと決心がついたのは実は
職場の人の言葉がきっかけでして。なんでもドコモの場合は月々でポイントがつくとか。
ここ何年も変えてないよなと思いつつドコモショップへいって確認してみたら
結構ありましてね〜。それで変えようと決心したわけなんですね〜。
ここ何年も変えてなかったのでちょっとしたカルチャーショックですね。こりゃ。(笑)
カメラ付き携帯なんて初めてなのにおとついだったかな?発売の機種にしましてね。
もう覚える事がいっぱいですよ。まぁでもいろいろいじるの楽しそうなのでこれから新たな
携帯ライフを楽しもうと思います。