他チームなど

今日の試合の中で一番面白かったのはカレッツァVSザナドゥですね。お互いいいフットサルしてました。
結構技術もしっかりしててなおかつトラップとかうまくなってますから結構見所あるプレイが随所に。
他にも四谷の斉藤さんとかが印象にありますね。結構今日はミドルとか狙ってましたけど枠を捉えるってのは
難しいですよね。経験者である斉藤さんとか小由里さんとか打ってるんですがなかなか入らないですね。
そう考えるとやっぱ宇津木さんのレベルって一歩ぬきんでてますよね。ホント引いちゃうぐらいに。
気温もちょっと暑かったですけど試合も結構熱いものを見せてくれたと思います。たとえレベルがまだまだ
だったとしても。そして疲れました。(笑)