きんぴ♂のフットサル体験記いくつか

てことで今日もまた行って来ました。いく途中雨がふっていたのですけど
無事やんでくれまして。気温もそんなにあがってないっぽかったので環境はよかったように
感じました。それでも帰ってきたらちょっと日焼けしてましたけど。
そんなこんなで初めてからまぁ一応何回かやってますけどだいぶ周りを見れるようになったとは
自分では思います。あくまで自分では。(笑)
まぁ持ちすぎてしまったりもしてたわけですけど後半の方になりますと皆さんバテ気味でして(笑)
まぁ自分も含めてなんですけど。パスコースがなかったりもしたわけですね。
でもドリブル仕掛けて見たりと一応下手なくせにいろいろ試してみました。(爆)
まぁもうすぐいろいろ片付きそうなのでそろそろジムに復帰したいものですね。
やっぱスタミナですよ。スタミナ・・・・。(笑)あとキーパーをやっていたときにボールを顔面に
受けてしまいました。至近距離で。石崎君の顔面ブロックですよ。まさに・・・。それで
ガッツ400消費してしまいましたね〜。帰ったらまぶたの上が少し腫れてました。
なんかアイシャドウ入れたみたいな・・・。てか僕のイケメンフェイスが台無しですよ・・。(おぃ)
今日も楽しかったです。お疲れ様でした。さ。次はハロコンかな。